2017/07/21

07/20のツイートまとめ

syunkatu_fx

半分利確!+20決済!+10
07-20 16:30

2017/07/20

07/19のツイートまとめ

2017/07/19

07/18のツイートまとめ

syunkatu_fx

決済!+21ドテン成功!
07-18 17:01

半分利確!+21
07-18 16:10

決済!+10
07-18 14:15

2017/07/18

チャートが綺麗では無い状態で注意すること!

※夏季限定※半額イベント開催中



こんにちは


連休も終わり暑い夏が続いております。


皆さま 夏バテなど気をつけて下さいね!






現在手法のイベント中で
沢山の方から応募頂いていますが



その中で気になったことがありましたので
書こうと思います。



「チャートが汚い時によく負けます…」


と言う意見を頂きました。



これは、要するに


大きな幅で動いてるレンジ状態ですね。


日足や4時間足で見ると分かると思います。



例えば、昨日まで綺麗に上がっていたのに
急に値が狭くなりレンジになります。



厄介ですね…



対策としては




☆ その通貨はトレードしない


☆ 利益を引っ張らず貰うこと


☆ 直近安値、高値を抜くブレーク手法はしないこと



☆ 変な期待は絶対にしない!




思いつくことはこのぐらいですかね。




トレードは確実に勝つことで
自信にも繋がりお金が増えます。


私自身も毎回自信があってトレード
しているわけではありませんが
過去の実績があるので安心はあります。



駄目な日、上手く行く日を
理解するよう日々心掛けています。



雑にトレードを絶対にしないこと!



これだけでも大きく成績が変わると思いますので
気をつけて頑張りましょう!



暑さに負けず良いトレードを!




※夏季限定※半額イベント開催中

手法購入,配信希望,質問やお悩みなど受け付け中!
こちらをクリック↓↓





あなたの一票が励みになるのでクリックお願いします!




為替・FX ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
FX
FXランキング

特定商法取引法に基づく表記
2017/07/18

07/17のツイートまとめ

syunkatu_fx

本日はノートレです。
07-17 18:02