fc2ブログ

昨日(23日)+23pip  ユロドルは上昇傾向?

こんにちは


先ほど、マッサージに行ってきて心も体もリフレッシュ!!


帰ってきてチャートを見ると、ユロドルが下落してました。
理由は分かりませんが、私の感?もしくは謎なのですが16時半にいつも下落してる気がするのは俺だけ?


と言うわけで昨日は、夕方下落を少し貰い引き続きチャートを見てましたが
肩コリと頭痛に悩みトレードを中止し、横になってました。


夜の23時に再び参戦し、合計で+23pipでした。


かなり、強い上昇相場だったのでサクサクと取れたのでよかったです。
2回ともショート参戦です。

逆張り派なので、エントリーする時は正直怖いのですが決めたことで負けても諦めつくから
気にっています。


博打では無いですけど、自分の思う方向に行ってくれる瞬間がたまらないですね。

ある意味博打ぽいけど、有頂天にもならないし淡々と機械的やれば自然と口座は増えますので
止められませんね…


よく他の方のブログなど見ますけど、大きく毎日取ってる方などいますけど

まったく羨ましいなど思わない!


これに尽きます。

自分のルール&ペースで勝ち続けましょう!

100ロットで1pipと1ロットで100pipはどちらが凄いですか?
※両方とも利益は1万円です。


もちろん1ロットで100pipの方が断然すごいですね。

じゃぁ 100pip狙うの?と思いますけど

かなりうまい所で入らないといけないし根性と集中力が必要ですね。

ですから、毎日20pip以上を継続で勝ち続ける!

これが長い目で見たら最適だと思います。

「20ぐらいだったらいけるかなぁ」

と思いません?

大きく取ろうとか思うからいろいろうまくいかないし相場は甘くないです。

土日以外は24時間やってるわけだし大きく動く時間帯も大体わかってると思います。
ですから、この瞬間に20~50pipの間で取引しだめなら


また明日。これがいいです。

私の経験上、今日だめな時は後日は負けたことありません。
何故かわかんないですけど、この経験がありますから負けた日はすぐ止め違うことをします。

ある意味これも勝ちパターンですね。


いろんな勝ちパターンが必要だし、通用する限りそれに従って頑張りましょう!


本日は今のところ+10pipです。
ロングをもっていれば50pip以上に今なってますけど気にもしません。

勝つことがすべてです!

今日も頑張りましょう!


手法や悩み相談はいつでもお受けしてますのでコメント欄やもしくは
syunji456@yahoo.co.jpまで連絡ください!


私のFX常勝トレードツール!


クリック証券platinumチャート RSI手法はここ↓
勝率80%を目指すなら必見です!カテゴリに手法公開!
FXするならクリック証券

今はこれが無いと勝てる気がしません!
世界的有名証券会社
ゲインキャピタルが提供 全世界で使われるツールです
トレーディングセントラル必見!
フォレックス・ドットコムMT4


ストキャス&W%R手法の設定はここ↓
ドル円0.7円 ユーロドル円原則固定1銭 FX口座開設での5,000円キャッシュバックも魅力.





ランキングに参加しています!押してくれたら爆益かも↓↓
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック